インターネット明細

インターネット明細の使い方

インターネット明細の初期登録までの流れとインターネット明細のサービス内容を紹介いたします。

インターネット明細の初期登録方法

自動販売機・食品自販機設置後に通知が届きます

始めて設置された翌月初旬に「インターネット明細のご案内」ログインID/パスワード通知書を郵送にてお送りいたします。

インターネット明細にログイン

通知書に記載されているログインIDと初期パスワードを入力しログインします。入力の際は大文字と小文字にご注意ください。ID入力欄の右側にあるチェックボックスをチェックすると次回の入力作業が簡単になります。

お客様情報の登録

利用規約をご確認の上、同意していただき、代表者、ご担当者のお名前やメールアドレス等をご登録いただきます。更新通知メールの配信先は2名までご登録可能です。

初期登録完了

初期登録が完了しますと毎月10営業日までにご登録頂いたメールアドレスに売上確定の通知が届くようになります。

初期登録方法の詳細につきましては下記PDFをご参照ください。

初期登録方法詳細PDF

インターネット明細サービス内容

手数料のお支払情報や明細などがわかりやすくご確認いただけます。
売り上げが0円の場合には帳票の発行はありません。

支払情報

メニューの支払一覧から毎月の支払内容を一覧で確認することができます。表組みのPDF項目からPDFデータをダウンロードすることができます。

支払明細

支払内容の明細を確認いただけます。支払明細画面のダウンロードボタンを押すとCSVデータをダウンロードするこができます。

帳票PDFダウンロード

支払明細の帳票をPDFデータとしてダウンロードできます。

支払明細データ

支払明細をCSV形式のデータでダウンロードできます。売上金額や販売手数料などの明細データをダウンロードすることができます。

インターネット明細 フリーコール0800-700-3730